報われなかった努力・・・orz

mettin2006-01-19

どもです♪
今週末の連続現場に緊張してきて胃がキリキリしてきためっちんですw♪


今日は仕事で何時間も外に立ちっ放しだったので風邪を引くかもとビビってましたw
温かくなったと思ってら寒くなったりと油断出来ない日が続いております。
皆さんも風邪なんか引かないように注意して下さいね♪


さて今日は金曜日のなっちCDS用と、土日のハロコン用の名刺を作ろうと早めに会社を出て先ほどまで作ってました。
普段はセンスがないので名刺等は作ったりしないんですが、今回は知らない方達と出会えるって事もあり、昨年の九州遠征以来、頑張って作り、ようやく出来たと思ったら・・・、


用紙がな〜〜いっ!!(涙


買うの忘れてました・・・。
一生懸命作りましたが、今週のなっちCDSとワンダ紺には間に合いませんorz
エルダ紺も間に合うか微妙です。


一応、なっちCDSで配ろうと思ってたヤツ。


ハロコンで配ろうと思ってたヤツ。


出来は、まぁアレですが頑張って作ったのにねぇ・・・。
明日、会社を予定より早めに出て用紙買って来ようかなww