ワンダフルハーツ参戦♪

mettin2006-01-21

どもです♪
あんまり動かない紺てのも結構キツくて足の裏が痛い、めっちんですw


今日のハロコン名古屋、ワンダフルハーツ公演(昼夜)に行ってきました♪
知り合いの方を探してはいたんですが見つからない・・・。
分かり(探し)易いように、グッズ列の下のトコにずっといたんですが、夜の連番者の相さん(id:aikata)しか見つけれなかったです・・・orz


おいらの連絡先は、今月一杯まで公開します。(その後消します。)
交流頂ける方はご連絡頂けると嬉しいです。


さて、詳しくは、またぐだぐだレポを書こうと思いますが、ちょっと簡易レポをw♪


昼は左寄りの席だったので、れいなTシャツを着てたんですが、左側には来るものの左隅には滅多に来ず失敗って感じでしたw
昼はあいぼん、がきさん、岡井ちゃん、ミキティ、よっちゃん、小春ちゃん、微妙にえりりん千奈美ちゃん、梨華ちゃん三好ちゃんなんかと目が合いました♪
(多分、誤爆ナシw)
夜は2階席だったので目線なんてサッポリ分かりませんww


やぐっちゃん、梨華ちゃんともMCで誕生日の事に触れたので、会場から「おめでと〜う♪」って声が上がってました♪
℃-ute新メンバーの有原栞菜ちゃんは学校行事の為、今回の公演には参加せずでした。
(残念w)
あと、ののとあいぼんの身長は151.7cmでくまさんの身長は170.9cmだそうですw
梨華ちゃんが夜公演の最後に「おやチャミ♪」って言ってくれました♪


おいら的にがっついたのは、ミラクルグランプリとベリ工、そして落ち着いた曲以外w
ラクルグランプリは正直「?」って感じでしたし、ベリエは初っ端入りに失敗すると普通に聴いちゃうw
落ち着いた感じの曲はやっぱり聴き入るので大人しく聴いてました♪
まあ改めて、自分はモーニング娘。が大好きなんだなぁと思いました♪


テンションの上がり方が他に追従を許さないくらい、激上がりでしたww
(何気に℃-uteもテンション上がるw)
早く、娘。春紺に行きたいと思ったハロコンでしたw♪