エルダークラブ参戦♪

mettin2006-01-22

どもです♪
上唇が乾燥してヒリヒリしている、お肌の曲がり角をかなり過ぎた年齢の、めっちんですw
リップクリームを買おうかしらww


さて本日、名古屋市民会館で行われました、エルダークラブの公演に行ってきました♪
これで溜まっているレポが3つになりました。
完成はいつになる事やらですww


またもや簡易レポ(感想)って事でw
まあ今回の紺は、なっちに限るな・・・とw♪
昼の部は1階席だったんですが、おいらの周りの席の人が大人しい事w
元気がないと言いますか、コールもそんなにしないし、ちょっと離れてる人がヲタ芸をやってるくらいで前後左右の席3人以内は誰も踊ったりしてなかったです。
ちょっとサイリウムを振るくらいでした。
自分は周りに迷惑にならないように、ほぼ全力で行きました♪


やっぱり会場的にはなっち、あややごっちんコールはスゴかったですね♪
なっちの可愛らしさ、あややの存在感、ごっちんのセクシーさが際立った公演でした♪
でも改めて、柴っちゃんて可愛いと思ったし、ボス(斉藤さんw)の煽る時の顔はスゲェと思ったし、圭ちゃんは歌上手いし、それぞれの魅力が満載だったなぁと♪


ちょっと残念だったのが、今回、ごっちんの曲は初聴きが多かった(新曲とDANCE DANCE DANCE)ので、ノリ切れなかったですね・・・。
これは次回の横アリまでの課題にしときます♪


夜の部はFCチケなのに4階席と言う素晴らしい位置だったので、双眼鏡片手に、ずっと、なっちだけを見てました♪
なので全くといって良いほど汗は掻かなかったですw
この公演のみはなっち以外は見ず、なっち一本に絞ってずっと見てました。
これはこれでメチャクチャ良かったです♪
踊りはしないものの、イチ推しをずっと見続けれましたからw♪
でも、やっぱり次は踊りたいので、横アリでは全力で(踊りに)行きますw


若さの勢いで走るワンダフルハーツに、しっかり見せて聴かせてくれるエルダークラブ
前評判はチーム分けに心配がありましたが、納得のいくチーム編成でしたね♪
きっとFC通販のDVDになるでしょうから、今から楽しみです♪