なっち推し失格でふ・・・orz

mettin2006-01-25

どもです♪
今日、お客さんとの新年会の真っ最中、いきなり鼻血ぶぅのめっちんですw
鍋物を食べてて体が暖まったせいか、鼻水出たと思ったら真っ赤な液体がツゥ〜ってw
別に変なコトなんて何も考えてないよ・・・多分w


今日も仕事がドタバタしてて上手い具合にサボれず、なっちの紺DVDをゲット出来ませんでした・・・orz
こんな体たらくじゃ、なちヲタ失格です。
CDSに参加して浮かれる場合じゃなかとです・・・。
ちなみに、なっちCDSのぐだぐだレポは間も無く完成です♪
明日か明後日にはアップ出来ると思います♪


うぅ〜ん、今日もハロネタないなぁw


てな訳で