ショック・・・。

mettin2006-01-26

どもです・・・。
折角の苦労が報われない事を知った、めっちんです。


3日かけて作って今日2時間かけて、ようやく完成したと思ったなっちCDSのレポが消えましたorz
どうも保存に失敗したようなんですが、今日のラストスパートの2時間が無駄となりました。
結構な力作だったんですが、同じ文章はもう書けませんorz
はぁぁぁぁ、ショックでふ・・・。


あと今日、やっとこさプッチベスト6のCD&DVD、なっち紺DVDをゲット致しました♪
ただ回ったお店6軒・・・。
3つとも揃ってるお店がないの・・・。
1つない、2つない、3つともない。と全部まとめて買おうと思ったら6軒回ってしまいました。
それも3つ纏めて売っているお店はなかったので、5&6軒目で揃いました。
田舎のお店でハロ系の商品を買うのは本当に厳しくなりました。
ちょっと悲しい現実を味わってしまいました。


今日は運勢が悪かったのかな?
それとも日頃の行いが神様にバレたのかなw?
明日からは、もう少し真面目に働きます。