色々購入品が沢山w♪

mettin2006-01-27

どもです♪
今日、仕事中にワンダフルハーツのレポを書いてたら上司に見つかりそうになった、めっちんですw


ちょっと時間が空いたので、ぼぉ〜っとレポを書いてたら後ろから上司が「何それ?」って聞いてきたので、平静を装い「レポートです。」と答えると、「いつの?」って聞き返すもんで「先日のです。」と答えておきましたw
どうやら上司は一昨日のクレームのレポートと思ったらしく「出来たら後で見せて。」って言うもんだから、「はい。」と愛想よく答えて慌てて本当のレポートの方を作りましたw
こういう時のおいらは何故かツイてるw
上手いコト切り抜けましたww


今日、2週間ぶりにハロショに行って来ました♪
計88枚購入。
一応、明日、今日未購入だったWの写真(10数枚?)と愛ちゃんの写真集を買う予定です♪
この金遣いの荒さ、お金がないはずです・・・orz
明日は横アリでまた大量のお金が飛んで逝くと言うのに・・・。


さて昨日、購入しました、なっち紺DVDとプッチベストDVDですが、なっち紺は昨日見てる途中で落ちてしまったんですが、なっちの声が出てないなぁって感じました。
DVD撮影日は紺も最終に近かったので、コンディションはイマイチだったのかなぁと。
明日にでも、ちゃんと見ようと思いますが、ちょっと心配になちました。


そしてプッチベスト6のDVDですが、これは良い♪
DEF.DIVAのPVも良ければ、娘。もなっちもWも良い♪
メロンもセクシーさ爆発だったし、何より後半のDANCE−SHOTバージョンが良かったです♪
もう既に懐かしい映像になっていますが、何気に見てると体が動き出して汗をかいちゃいましたw♪


さあ明日は、横アリ遠征です♪
まだ何にも準備していないので、今から必死こいて準備します♪
明日明後日で交流頂ける方、自分の連絡先をプロフィールに載せていますので、宜しければメール下さい♪
横アリでは色んな方のトコロをウロチョロしていますので、○○いる!って連絡頂ければ飛んで行きます♪