心機一転。

mettin2006-02-10

どもです♪
昨日の事は昨日の事でしっかり受け止め、これ以上この事に関しては語らない事にします。
今回の事は誰が何と言っても、あいぼんが悪い!
しっかり反省して帰って来て欲しい!!
そして、あいぼんの復帰を気長に待っていたいと思います。

さて明日明後日は久しぶりにホムペをちょっとイジろうかなと思っています。
特に理由がある訳ではないんですが、最近LINKを貼らせて頂いている方々のサイトに変更されてる点があるのでソコの見直しとアイコンの類も見直そうかな・・・なんて。
ただ仕事が遅いので、いつ仕上がるか不明w
(LINK以外何も変更されない可能性も大w)


出来ればメッセもそろそろ復帰したいなんて思ってるんですが、メッセしてると他の事が出来なくなる性分なので、仕事から帰って来て(20時〜22時頃)、ご飯とか食べて一息ついたと思ってら、既に23時を過ぎててもう寝る準備をしなきゃという感じなので、最近とんとご無沙汰してます。
(もう復活しても呼んでもらえないかもと少々不安・・・。)


そういえば、ハロショで配布されていた3等のバレンタイントレカ写真、1枚もゲット出来ず・・・orz
名古屋は再入荷なかった上、相方に頼んでみたものの既に上野店も配布終了してたですと。
ヤフでゲットするか諦めるしかないかな・・・。
(余ってたら誰かちゃぶだい・・・<(_ _)>)