センスなし男w

mettin2006-02-11

どもです♪
やっぱり年のせいなのか風邪が完治せず咳が止まらない、めっちんですw
ま、2/18までには必ず完治させますがww


今日は朝から、ハロショ写真のスキャンを2時間くらい(130枚くらい)やって、昼寝もしてしっかり休養したはずなんですが何故か眠い・・・。


お昼過ぎにホムペのリンク作業をやって、デザインも見直そうかと思ったけど、画像と言うか配置とかのデザインセンスが皆無に等しいので全く手付かずorz
こうしたい!とかの案は出てくるんだけど、それが出来なくて諦めちゃう・・・。
出来なくて、それで妥協したり別のモノを作ったり出来ないのでタチが悪いw
そりゃあ放置気味のホムペになって来場者数も増えないわなって感じです。
でも自己満足が出来るまで頑張りますよw♪


さて明日(今度)のハロモニ。は急遽中止らしい。
仕方ないやね・・・。
もうちっと画像の方をガンバろうかなw♪