色々、画策中w

mettin2006-02-18

どもです♪


ようやく、仙台転勤に覚悟が出来てきた、めっちんですw
住居は仙台市内のドコかで決まりそうです♪
来月早々に、生まれて初めて東北の地に足を踏み入れますw


さて仙台転勤になる事によって、ハロ活動にも色々と変化が生じそうです♪
まず参戦地域が東海・北陸・関東地区だったのが、東北・関東地区になる予定。
ドコまで参戦出来るか不明なんですが、往復1万円で参戦出来る地域には積極的に参戦したいと思います。
ハロショに関しては、友人や知人と言った方々にお世話になる事が多くなりそうです。
お世話になる方々、どうぞヨロシクお願い致します<(_ _)>
あと、Docomoの携帯も変わる予定です。
今まで連絡を取らせて頂いた方たちへは、後日、詳細(番号やアドとか)が決定次第、ご連絡させて頂きます。


今のところの悪巧みw
スポフェスSSA参戦。
・娘。仙台紺参戦。
・娘。宇都宮紺参戦。
・なっち仙台紺参戦。
・なっち大宮紺参戦。
あやや中野紺参戦。


※チケの相場や遠征金額にもよりますが出来れば行きたいなと思ってます。


参戦断念かも・・・orz
・HPP名古屋5/4夜、5/5昼:チケ払い戻し予定
・娘。名古屋4/22昼夜・4/23夜:悩み中
・娘。大阪4/29昼夜・4/30昼:悩み中


※HPPに関しては、知り合いの方に関してのみ定価でお譲りする事も可。


今日明日は、引っ越しの準備もせずに東京に「ハロプロオンステージ」を見に行ってきます♪
現地でお会い出来そうな方、交流時間ありましたらヨロシクお願い致します♪


皆様、温かいコメント本当に有り難うございました。
本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです♪
レスは日曜日に遠征から帰って来てから、ゆっくり書かせて頂きます♪