2/15分

>まるさん
どもです♪
転勤中間入りしちゃいますw
転勤命令を受けた時、真剣に上司に「4月に名古屋と大阪でコンサートがあるんですよ。」と言った自分が残念で仕方ありませんでしたw
仕事は何とかなるような気がしますw


>γさん
どもです♪
仙台に行っちゃいますw
ハロショ以外は何とかヲタ活動を続けるのに支障はなさそうですw
名古屋限定は頼りにするかと思いますので、その時はヨロシクお願いします♪
娘。仙台紺は前向きに参戦検討しますw♪


>藤本れいな茶さん
どもです♪
昨年より茶さんとの交流が増えそうな予感がします♪
なるべく遠征費用を押さえて色んなトコに行きたいと思います♪
是非チョコチョコ来て下さい♪
お仕事は取りあえず何とかなると思ってますw


>葵 ひなたさん
どもです♪
師匠に影響されずとも、℃-ute推しは確定なので、これ以上推しが低年齢化しないように気をつけますw♪
新地では色々あると思いますが、「それはそれでえぇ〜やん♪」精神で頑張ります♪


>シオンさん
どもです♪
仙台は住みやすい街のようなので、格安ツアーを利用してプライベートの充実を図ろうと思います♪
仙台でもお会い出来そうなので今後ともヨロシクお願いしますです♪
師匠色に染まらないよう注意しますw


>ルカ師匠
どもです♪
師匠のお傍に行かせて頂きますw♪
色々とお世話になる機会が増えると思いますがヨロシクお願い致します♪
一度だけでなく暫く滞在しますw


>リバティさん
どもです♪
転勤しちゃいますw♪
是非、仙台遠征のペースを増やして頂いて、現地交流の機会のUPお願いしますw♪


>おきちんさん
どもです♪
ちょっとと言うか、かなり遠くなりますが、仙台にも是非遠征して来て下さい♪
その時は、ウチを宿代わりにお使い下さい♪
(てかまだ家は決まってないんですがw)


>コナンさん
どもです♪
ライトアップかぁ・・・。
基本プチ引き篭もりですがイルミネーションを期待したいと思います♪
ハロショは友人にお願いする事で多分解決ですw♪
(なので節約不可w)


>相さん
どもです♪
宇都宮も前向きに参戦検討したいと思います♪
お互い、遠征は大変だと思いますが頑張りましょうw♪
仙台への遠征もお待ちしてますw♪