眠いよぉ〜、でも寝んっ!

mettin2006-02-25

どもです♪
昨日、会社の送別会でしこたま飲まされて、2日酔いになってしまい体調が優れない、めっちんです。
やっぱりお酒は嫌いです・・・。


さて今日から、モーニング娘。さん達の春ツアー「レインボーセンブ」が始まりましたね♪自分も明日の226公演に昼夜参戦してきます♪
遠征費用の削減の為に車で行く予定ですが
会場の駐車場の問題もあり、今日日付が変わったら出発しようかと思っています。


ところで今回のグッズですが、欲しいモノをピックアップしてみましたところ、


4万円越えちゃったw


えりりんの全部セットに推しメンのTシャツや写真、ハチマキと選んでいたら恐ろしい結果になってしまいましたw
明日の会場で何を買って何を諦めるか考えたいと思います。


ちなみに娘。富山紺のチケットも届きました♪
おっ!?良席と思ったら、XA〜XE列まであるらしく、最初喜んだトコから5列下がる結果になり、そこそこの良席だったのにちょっと凹みました・・・w


そういえば、最近、えりりんの髪が伸びて来ているような・・・。
基本的にはえりりんのショートが好きで、耳に掛かりそうな髪を両手でかき上げて、耳にかける仕草が大層好きなのでございます。
なので、これ以上は伸びない方が好(ry