226完全燃焼!

どもです♪
昨日今日で走行距離が1,000kmを軽く超えた、めっちんです♪


昨日は紺参戦の為に座間へ、今日は仕事で富山にと、今までで最高の走行距離を走りましたw
ちょっと、その行程を書きますと、

2/26
・AM 2:15頃 自宅出発。
・AM 7:30頃 ハーモニーホール座間付近に到着。
・AM 8:30頃 会場駐車場に入る。
・AM10:45頃 会場グッズ売場の列に並ぶ。(ぶりゅんひるでさん発見。)
・PM 1:00頃 相方合流。
・PM 1:30頃 藤本れいな茶さん&でんでんさん合流。
・PM 1:50頃 会場入り。
・PM 2:00
    〜4:00 昼紺。
・PM 4:00頃 ぶりゅんひるでさんとお別れ。
・PM 5:00頃 相方とお別れし、藤本れいな茶さん&でんでんさんと再合流。
・PM 6:00
    〜8:00 夜紺。
・PM 8:30頃 藤本れいな茶さん&でんでんさんとお別れ。
・PM10:00頃 牧の原SAで爆睡。


2/27
・AM00:30頃 牧の原SA出発。
・AM 2:30頃 自宅到着。
・AM 3:00頃 ハロモニ。視聴。
・AM 4:00頃 就寝。
・AM 6:30頃 足がつって起床するも痛みが引いたと同時に2度寝。
・AM 8:00頃 起床。
・AM 9:00頃 自宅出発。
・AM 1:00頃 富山到着。(仕事開始。)


はっきり言って疲れました・・・w
今日は眠くて眠くて仕方かなかったですww


紺自体もめちゃくちゃ楽しかったです♪
昼紺が10列のサブセンターブロックで、周りに熱狂的なえりヲタもおらず完全燃焼となるがっつき具合w
(ちなみに前3人こんこんヲタ、右2人美貴ヲタ、相方挟んで左れいなヲタ&さゆヲタってな具合。)


当日のおいらの参戦スタイルは今回のえりTシャツ&えりハチマキ。
えりりんがドコにいようと、絶えずえりりんをロックオン♪
なので、えりりんからのレスも結構頂けた感じで感無量♪
ただ、えりりん以外、全くと言っていいくらい見れないんです・・・。
ステージ全体を見て紺を楽しもうと思っても、目の前に来たメンバーにがっつこうと思っても、えりりんしか見れない体になっちゃってます。
これはこれで困ったモンです・・・w


セットリストも個人的には大満足♪
新アルバムを引っさげてのツアーなのでアルバムの曲を堪能出来たし、休むタイミングを見失うほどハシャいじゃいましたw♪
美貴ソロも盛り上がりには欠けたかもしれないけど、ミキティに魅せられた感じで満足♪
愛ちゃんのソロも「何でこの曲?」とは思ったものの愛ちゃんの存在感を感じられて満足♪
ただ、昼公演であるアルバム曲でえりりんが振りを覚えていないのか、間違いが多くその振りを見て覚えようとしているおいらも大混乱w
でも夜公演はしっかり覚えてましたw♪


ミキティの誕生日企画「ひまわり企画」も成功だったんじゃないでしょうか?
昼夜ともミキティは喜んでましたし、ミキティらしい返しもあったので良かったと思います♪
改めて今回の企画を立案実行された皆さんに拍手を送りたいと思います。
(折角のミキティコールが揃わなかったのが残念かな・・・。)


来月になるかもしれないんですが、時間がかかってもレポを作成したいと思います。


最後に今回の反省点・・・。


まずグッズ。
えりりんやさゆなど一部のメンバーの写真セットに不備があったらしく、えりりん全部セットが購入出来なかったので、れいな全部セットを購入。
浮気してゴメンなさい・・・。
(でもウチワ以外はちゃんとえりりんグッズを揃えました♪)


そして茶さんとでんでんさん。
帰り、車で駅までお送りすれば良かったのに、4時間かけて帰る事で頭が一杯になってて気が利きませんでした。
いつもお世話になっているのに気が利かなくてゴメンなさい・・・。


で相方。
紺中に盛り上がりすぎてぶつかって殴ってゴメンなさい・・・。
でもこれからもあると思うので前もって誤っときます。
ゴメンなさい・・・w


最後に会社の上司。
仕事にもろ影響が出るほど紺を楽しんでゴメンなさい。
でも楽しかったんだもんw