いよいよ明日仙台プチデビューw

どもです♪
出張先からの交信2日目です♪


今日の送別会で牛タン串を食べてる時、自分のタンも思いっ切り噛んでしまって口の中が真っ赤かの、めっちんですw
送別会開始早々に噛んじゃったもんで、その後のコース料理がまともに食べれませんでした(泣)


さて明日AMを富山で仕事をした後、昼一番くらいに仙台に向けて出発します。
まだ新居を決めるだけで、本格的に引っ越しする訳ではないですが、初めて東北地方に足を踏み入れます。
明後日のAMには、3/20以降の自分の住家が決定します。
あとは、その新居に引っ越しすべく現住家の片付けを行うだけです♪


仙台に引っ越し後は、どうやって名古屋と大阪の娘。紺に参戦するか、仙台からドコに遠征出来るかを検討しなきゃいかんのですが、何せ出費が今より5万円近く増えるので、この先の現場活動が微妙な感じです・・・。


でも何とか現場参戦数は今の状態をキープしたいと思っています。
(そうなるとグッズ購入を減らさないといけない・・・。)
どうすれば一番良い状態になるか、仕事よりも一生懸命考えたいと思います。