新居、仮決定♪

どもです♪
昨日、無事仙台入りしたのに晩御飯がコンビニ弁当ばかりで悲しい、めっちんです。
どうやら牛タンは食べれそうにないです・・・orz


東北6県の仕事の引継ぎをしているのですが、こりゃ大変だw
関西弁は使わない方が良い、柄物・色物のYシャツは着ちゃダメと仕事上に色々と規制がありそうで、ちょっとウンザリですw
ただでさえ、エリアが広いのに、担当が上司(この人がまた評判が悪い事w)と2人だけと言う事で、仕事は今とは比べ物にならないくらい忙しくなりそうです。
土日での仕事もありそうなので、今までのように好き勝手に参戦・遠征を予定にいれるのは難しそうです。
上司ともウマが合いそうに無いので、お互い気苦労が増えそうですw


さて新しい家は、仙台市青葉区内になりそうです。
ワガママを通して、かなりの好条件♪
オール電化、ウォシュレット付き、マルチメディアコンセント、新築、仙台駅から徒歩20分(?)くらいと希望以上の内容です♪
駐車場代もちょっと悪さをして、個人負担額を減らしちゃいましたので文句ナシです。


あとは会社から正式にOKが出れば新居決定です♪


ゴルフを始めろ!酒を飲め!と言われてるし、どうも今回の事務所ではヲタバレが出来そうにないので、これから遠征や参戦がどうなるか不安ですが、ヲタ活動最優先で活動を続けたいと思いますw♪