引っ越し出来るんかいなw?

mettin2006-03-09

どもです♪
送別会と出張の毎日で、そろそろ体が悲鳴を上げてきためっちんですw


ドタバタな毎日が続いており、久しぶりの交信ですが、皆さんの日記は毎日拝読させて頂いています♪
(コメントもせずにゴメンなさい<(_ _)>陳謝)


さて引っ越しの準備ですが、まだ完了しませんw
独り暮らしなのに、既にダンボール箱が30箱を越えちゃってますww
内訳としては、漫画4箱、CD&DVDで7箱、写真集や紺パンフ3箱、ハログッズ10箱、衣類5箱、ゲーム1箱、他2箱と途中経過でこんな状況ですww
これにTVやビデオデッキ、PC、プリンター、その他諸々が加わりますw♪


来週は月〜木が出張で、金曜日が送別会、そして土曜日に引っ越しなので今週中に片付けないといけないです。
とか言いながら、今週土曜日は富山にて娘。紺です♪


富山に行っちゃうと、実質、次の日曜日1日だけで全て片付けないという緊急事態に陥りますが、やっぱり娘。紺は外せませんw
土曜の朝一に車で富山へ行き、娘。紺終了と同時に自宅まで帰ります。
約800kmと先日の、娘。紺座間並みの走行距離になりますが、強行遠征して来ます♪


今後の予定としては、今週末に娘。紺に参戦した後は、引っ越しの移動ついでに、スポフェスにも参加w
娘。紺仙台にも参戦したいと思ってるものの、チケの入手が出来るかが怪しいので、会場推しだけになっちゃう可能性もアリ。
既にチケを手配済みの名古屋と大阪の娘。紺は前向きに参戦を検討。
東北地区の紺については、引っ越しが終了してから検討。


今までほど会社を自由に休んだりする事が出来なくなりそうなので、効率よくヲタ活動を続けて行きたいと思う今日この頃です♪