取り敢えず引っ越し完了・・・かなw

mettin2006-03-20

どもです。
昨日、期待50:不安50で仙台入りをしましたが、いきなりの強風の上に雪で極寒、仙台駅到着2分で期待20:不安80にアッサリ変わっためっちんですw


ちなみにおいらの文章表現能力が乏しかった為、色々と間違った情報を流してしまっていた為、ちょっと修正。


まず、
九州は福岡の出身。(福岡市じゃなくて北九州よりの小さい市。)
年齢はハロプロに入れば最年長・・・orz
98年後半からの娘。ファンで、現場活動は02年からで、ネット活動は04年から。
つい先日まで、三重県に住んでいて職場は名古屋。
(毎日1時間かけて出勤してました。)
推しは多数だけど、DDじゃなくてこだわりのあるDDw
今年の3/18に三重を出て、3/19にスポフェスに参戦して、3/20に仙台到着。
そして、たっぷりの不安の中、3/22を仙台で仕事開始。


さて本日、ようやく引っ越しの荷物を受け取り、TVとネットの接続だけ終了させました。
でも、大半の荷物が放置され、何も考えずに押し入れに突っ込んでる状態w
TVの映りがイマイチだったり、BSが入らない。(CSも?)
一部のコンセントに電気が通っていないとチョット大丈夫か?と言う不安な状態だったりしてww


大半の荷物が片付かない状況にありますが、寝る場所と座る場所は確保w
前の部屋の方が狭かったのに、何で荷物が入りきらないんでろうw?
明日は、車が届くのでちょっと買い出しに行きたいなと思ってます。
何気に今週は仕事で出張も入り早速ドタバタした感じになり、週末も娘。紺仙台と慌しい1週間で引っ越しの片付けもままならない状況ですw