ハロショにフラゲ♪

mettin2006-03-28

どもです♪
2日経過しても、足の筋肉痛が癒えないめっちんですw


今日は東京に出張だったので、夕方に仕事を済ませ、上野のハロショに行って来ました♪
なちえりは相方に代理購入をお願いしているので、今日は2人以外の生写真を中心に愛ちゃん、こんこん、がきさん、さゆ、れいな、ののを買って来ました♪(計17枚)


もう、なちえりぼん以外の生写真は買うのを止めようと思ってたんですが無理でしたw
次に東京に行くのは5月かな?
約1ケ月グッズを買わないとどのくらいたまるのか今から楽しみだったり不安だったりw


さてハロショに寄って仙台に帰り着いてからは、娘。シングルVとなっちアルバムをフラゲする為に、アーケード街を彷徨う事にw
生憎、仙台の街は大雨に覆われており、屋根付きのアーケードなのに一部何故か雨に濡れると言う不可思議な現象がww


最初に新○堂、娘。PVはあるものの、なっちのアルバムがない・・・。
店員さんに聞いたところ、品切れの為次回入荷を待て!との事。
「待てるか〜〜〜!!!」って事で娘。PVのみを購入して、2件目のH○Vへ。
ここで何とか、なっちアルバムをゲット♪
音楽商品券で買おうかと思ったら、店員さんが「使えません。」と一言・・・。
「何やと〜〜〜!!???」って事で現金購入w


PVとアルバムの感想は明日以降にでもww