やっぱり娘。さん達は可愛いw♪

mettin2006-03-30

どもです♪
仙台で発売日当日に写真集を買える本屋さんを探している、めっちんです。
明日発売の、こんこん写真集は無事買えるのでしょうかw?


さて今日は、先日購入しました娘。さんの新曲PVの感想でも書こうかなと。


一応、一昨日買って10数回は見ました。
曲自体はノリも良く踊るには最適な感じで、歌詞も可愛く娘。さんらしい曲な感じで好きです♪
そして今回のPVで改めて思ったのが、やっぱり娘。さん達は可愛いな〜と♪
その中で特に可愛い!と思ったのが、


田中れいな


基本的においらはえりりんヲタなのですが、このれいなはヤバい。
勿論、普段かられいなは好きですが、この可愛さの破壊力は尋常じゃなかったですw


続いてヤラれたのが、


紺野あさ美!!


昔は単独2位の推しメンだったのに今では下位に甘んじていましたが、今回の春紺で可愛さを再認識したりして、ポイントは上↑上↑って感じでしたが、このPVのこんこんもかなりヤバいw


ほいで最後にキタのが、


小川麻琴道重さゆみ!!!


おいら的に、娘。では一番良いお嫁さんになるであろう思ってる麻琴ちゃんと、娘。内で一番計算高いと思ってる重さんの2人。
この2人が、また可愛くてx可愛くてw


他の娘。さん達も勿論可愛いんですが、この4人はその可愛い娘。さんの中でも特に可愛かった訳で、おいら的娘。ポイントもかなりの高得点を獲得しましたw♪


この追い上げにより、えりりんトップの座も危ういか!?と思ったら、「Dance Shot Ver」では、えりりんに釘付けだったりしてww
今のところ、えりりんトップの座は安泰のようですw♪


ただ「Dance Shot Ver」では出来れば、上からの映像だけでなく、カメラアングルを変えてもう少し、各メンバーに接近した映像が見たかったな・・・と。
でも踊りを覚えるのには最適なので、次回の曲でも是非入れて欲しいですね♪


今回のメイキングは、れいなが多く出てる印象ですね♪
前に前に出てくる姿勢は良いと思うので、各メンバーもどんどんカメラに映って欲しいです♪
流石に10人もいるとメイキングも長く感じますが、これはこれで娘。さん達の舞台裏を知る必需品なので今後も続けて欲しいと思います♪


なっちのアルバムについては明日以降に書きたいと思います♪