裏工作成功・・・ムフフ

mettin2006-04-10

どもです♪
今日も今日で仕事でバタつき上司の無能ップリに血管ガキレそうになった、めっちんですw


どうしても娘。名古屋紺に行きたいと言う真っ直ぐな想いは通じるもんで、見事に前日、名古屋に仕事を作る事が出来ましたw♪
見事に裏工作成功ですw


今から娘。参戦に向けて一生懸命働いて悔いを残さない遠征にしたいと思います♪
当日お会い出来る皆様どうぞヨロシクなのです♪


明日は、なっちとかおりんとこんこんとミキティとあさみとまいちゃんと三好ちゃんとまさおさんと葵 ひなたさんの生誕地である北海道に行って来ます♪
恐らく事務所の中に軟禁状態だと思いますが、北海道の空気を体一杯に感じてきたいと思います♪