油断大敵w

mettin2006-04-12

どもです♪
相変わらずハロ不足の毎日で飢えた野獣と化しつつある、めっちんですw


今日もアロハロこんこんDVDとなっちシングルを新○堂に買いに行ったら、影も形もなくイライラモード突入です・・・。
写真集だけでなく、CD・DVDも予約しなきゃ買えない現状に凹みまくりです。


さて昨日の北海道、案の定、事務所に軟禁状態で一歩も外に出る事は出来ませんでしたが、時計台だけは見てきました♪
夜はジンギスカンをご馳走になり、すすきのの片隅で安酒も飲んできましたw♪
お陰で二日酔いで飛行機に乗る羽目になり、悪天候の揺れの激しい飛行機にグロッキー状態で仙台に帰って来ましたw
それから今日も一日、ドタバタだった訳で・・・w


そう言えば北海道で、今回のFC通販の振込みをしてきました♪
当初の予定では、スポフェスのDVDとソロDVD6枚(なっちえり愛ちゃんこんこんがきさんれいな)だった訳ですが、実際にはスポフェスDVDとソロDVD10枚(まこみきさゆのの追加)と予想以上の出費となりましたとさw


あと今日は上司の宅(使えない上司とは別の上司)でお食事会だったんですが、トランプなどのゲームをした後、思わず「おつかれいな〜♪」と口走ってしまいましたw
今回の事務所ではヲタバレしていないので、言った後思わずハッとしましたが、何食わぬ顔でその場を切り抜けましたとさww

欲しい物を買うにしろ、ヲタ話にしろ、油断すると自分の首を絞める事になるなぁと改めて気を引き締めようと感じた今日この頃でしたw♪