ちょびっと交信

どもです。
娘。紺が始まるまで暇を持て余してるので、ちょいと交信です♪


以前はDDにつき、グッズではトレーディング物に手を出してなかったんですが、茶さんやでんでんさんに影響を受けてしまい禁断のグッズにまで手を出す始末w


今日は色んなグッズを買った中でトレ系はピンポス2段5枚、タペ2・3段を合わせて11枚。
中身はえりはないものの中々の引きかなw


階段で一人で暇を持て余してたら交換希望の人に声を掛けられて交渉開始♪


こちらの希望品は持っておらず相手さんの希望はピンポスのミキティ
はっきり言って相手さんので欲しい物はなかったんですが近くにいる足元をみるトレ師達と同じように断るのも可哀想だし、仕方がないので何を出すか相手さんに任せたら、第1段のまこっちゃを出して来た・・・。


でも仕方ないので交換しちゃいましたww


さて開場時間まであと少しになって来ました。
またしばらくまったりする事にします♪


誰かええりんと交換してくれぇ〜!!!