何も考えとらんw

mettin2006-05-16

どもです♪


今日も今日とて特にネタのないめっちんですw
週末のなっち紺にちょっとビビッておりまして、直前回避しないかドキドキしております。
前回のなっち仙台紺の悪態を反省しての遠征ですが、前回の自分のあまりの態度の悪さに何か申し訳なさ一杯で、なっちに会うのが怖くなっております。


さて、そんな話しは置いといて、一応、今回の大宮遠征は「土・日きっぷ」なる物を使用して行こうと思っているのですが、結構、この「土・日きっぷ」が使えそうな感じですw
土日限定で、山形・新潟・長野・東京・横浜とかまでJR線が使える(新幹線も使えちゃう♪)ので、遠征には便利だなと♪


本当は、土曜日のなっち大宮紺の後、一旦、自宅に戻ってハロパ宇都宮に行こうかとも思っていますが、チケットもないのでこれから要検討w
新潟も往復18k¥で行けるので、土曜公演だったら積極的に足を伸ばしてみようかなと♪


てな事で、これからハロパ新潟の検討と、メロン新潟FC申し込みをする事にしちゃいましたw♪


こんな計画性のないお金の使い方をしてるので、お金がないんだな〜ww