生まれ変わったら何になりたい?by神様

mettin2006-08-31

どもです♪


最近、反射的に謝ってしまうめっちんですw
怒られてる訳じゃないのに、「あ、すみまんせん。」「はぁ、すみません。」と・・・。
何か後ろめたい事でもあるんかなw?
ま、この2ヶ月はサボり放しだったから仕方ないっちゃあ、仕方ないんですけどねw


さて、そんなどうでも良い話は置いといて、今日は、先日に続いて「リボンの騎士大遠征」のオフ会について書こうかなと♪


先日書いたオールのオフ会に続き、その週末はまるさん主催のしゃぶしゃぶオフ会(略してしゃぶ会)に参加♪


ミュージカルでは初対面となったkesaさんや、久しぶりの再会となったガンマさんと少しの時間ですが交流させて頂き、いつものようにミュージカルで号泣&えりがきさんに萌え尽きた後、夜公演に参戦されてたおきちんさんと、わざわざオフ会の為に現場推ししてくれたまるさんと合流して、おきちんさんとおいらの3人でオフ会にGo♪


まるさんが探してくれたのは新宿なのにしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題でお手頃価格のお店でした♪
お腹もそこそこ膨れた時に、まるさんに頼まれていた「唯ちゃん写真」をお渡ししたところ、まるさんが奇妙な行動に出たとか出なかったとかw
そんなまるさんを見て記念にムービー録っときたかったww


話題はいつものように(なのか?)、まるさんのおきちんさんいじりがメインww
まるさんの軽快なつっこみの中、アクをとるおきちなさんが微笑ましかったw
かっすぃ〜さんのいない三銃士の会話かと思いきや、おきちんさんの携帯が鳴り出して、その相手がかっすぃ〜さんとわww
一応、これで三銃士集合w♪


そんなこんなで初老を迎えたオヤジは最初飛ばすが、中盤からペースが大幅ダウンw
後半は眠気まで襲って来て、オヤジ軽く死亡・・・。


リバースしそうなほど食べて、眠気眼で新宿駅で、またの再会を願って、まるさんとおきちんさんとお別れ。
楽しいしゃぶ会となりました♪
ご両名とも本当に有り難うございました♪