めっちんとがきさん♪

mettin2006-09-08

どもです♪


仕事が相変わらず嫌いなめっちんですw
でも明日も休日出勤してお仕事頑張って来ます♪


さて今日は、がきさんこと新垣里沙さんについて少し♪


我が愛しの5期メンバーの1人であるがきさん。
加入当初から、しっかりした声で好感持ってたし、当時、ネットをほとんどやってなかったので、変な情報も入って来てなかったのでマイナスイメージはなかったです。
ただ5期では、ミュージカル「モーニングタウン」の効果もあり、こんこん推し(当時No2)w
がきさんにがっつく余裕は全くなかったですねw


そんなほとんど興味を示さない時間を思いっ切り過ごす訳ですが、04年の事件発生w
がきさんに前髪が出来るww


正直、可愛いと思ったし、似合ってるな〜と思いました。
でも、この時点では推す事もなく(推しメンが多すぎたw)、普通に過ごす日が続いておりましたが、ここでまたある事件がww


お世話になっているchamiさんのサイトでがきさん1st写真集「risa niigaki」の紹介がされてまして、その時のがきさんの1ショットを見て、軽く落ちたとかww
でも、それ以降も推すとまではいかなかった(相変わらず推しが多かったww)んですが、前よりも応援する気持ちは大きくなってましたね♪


で、今年の夏に大事件が起きる訳ですww


最初は不純な動機ですわ。
ミュージカルを前の席で見てると、うちわとか持ってるとレス貰えるんじゃないか?・・・と。
物の見事に予感は的中。
最後のフィナーレの時にがきさんウチワを持って行ったら、がきさんからめちゃくちゃ眩しい笑顔でレスを頂きました・・・<(_ _)>
それも1度じゃなく何度も・・・。


あの笑顔でレスを貰ったら落ちない方がおかしい。
それほど素敵な笑顔でした♪


その後、ミュージカルのソロTシャツセットは買うわ、紺のソロTもオクで探そうかと思ってたら、何故か06春のソロT(誕生日が入ってるヤツ)を持ってたりして、次公演で早速着用ww
(愛ちゃんとこんこんのTシャツも何故か持ってて自分でもビックリw♪)


左側でミュージカルを見る時は、本当、がきさんに夢中になってました♪
淑女の時の笑顔満開のがきさん、騎士の時の怖いまでに格好良いがきさん、フィナーレで楽しそうに歌を歌っているがきさん、どのがきさんも本当に素敵でした♪


がきさんに夢中になってる姿を、かなりの方に目撃されたらしく、お陰さまでがきさんグッズがえりグッズよりも沢山集まりましたw


なので当面、娘。では絵里とがきさんの2TOPで活動していくつもりでございますw


ただ、ミュージカルでは座って落ち着いてじっくりと娘。さん達を見れてたので、がきさんTシャツ着たり、がきさんウチワを持ってたりしてましたが、コンサートではどうなる事やら。
娘。の現場では基本えりヲタですし、紺では今回のミュージカルみたいに左右どっちかにしかいないなんて事はないでしょうから、がきさんTシャツは着る機会があるのかな??
(でもグッズで売られたら買っちゃいそうww)