めっちんとえりりん♪

mettin2006-09-09

どもです♪


今日も休日出勤してきましたが、仕事1時間、机の片付け2時間、サボリ1時間で明日も休日出勤が確定した、めっちんですw
休日してまで仕事サボんなよって突っ込みはナシの方向でww


さて今日は、昨日のがきさんに続きまして、「めっちんと○○シリーズ」第2弾で「亀井絵里」さん行ってみたいと思います♪
何か、このまま行くとがきさん単推しのレッテル貼られそうなんでww
(ま、それはそれでも良いんですけどねww)


亀井絵里さん。
03年1月にモーニング娘。の6期メンバーとして加入。
当時のおいらの印象は「ないな(推さない)・・・。」
正統派美少女って感じだったけど、前に出てこないしパッとしない感じだったし幸薄かったしww


6期のお披露目握手会も2回行きましたが、当時のおいらは同郷って事もあって、田中れいなさんを推すと固く決意w♪
04年のミュージカル「HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」で、道重さんに若干落ち、05年8月の娘。さんの握手会で、亀井さんに落ちるww
そして、いつの間にか5・6期推しにww


我が愛しの安倍さんの妹分(子分w)になってたり、05年冬のハロコンでショートカットになってたり、05年夏のハロコンでやけに声が耳に残ってたり、小春ちゃんの握手会の時に絵里の事を話してる時やけに気になってたりして、絵里ポイントは本人の気付かない内に上昇し続けて、いつの間にかおいら的ランキングに異変がww


本格的には、05年の娘。さんの秋コンサートからどっぷりハマって行く訳ですが、この上昇率は今までにない勢いだったんで、自分でもビックリしましたw
おいら的に娘。ランキングの中では最下位クラスだったのに、ここまで最高位に上がってきますと、今では推しに入ってない、考えられないメンバーでも、いつか来るんちゃうかw?とww


ただ、今でもビジュアル的にはれいなやさゆの方が可愛いと思う事が多々あるし、写真写りだって「ねぇ〜w」って思う事もあるw
紺で必死に応援しても見向きもしねぇ〜(怒)って逆キレ状態になる事もあるw
でも、絵里が一番なのね♪


好きな理由とかドコが好きとかじゃなくて、絵里が好きなの・・・♪


いつか逆キレするかも知れない。
いつか想いが薄れるかも知れない。
いつか浮気するかも知れない。


でも、今は一番絵里が好きなの・・・♪