仕事なんてやってられるかぁ〜!

mettin2006-09-13

どもです♪


こっそりと言うか、結構堂々と会社のPCではてな更新中のめっちんですw
mixiの方は、会社から規制を受けて飛べないのでコッチでプチ更新w


もう嫌ぁ〜〜〜〜〜!!!


来週に社内の発営業表会があるもんで、社内評価を上げる事に必死なバ○支店長が、暴走気味で困っとります・・・。
人の発表内容にウソでも言いからやった事にしろとか、コッチの方が格好良いから、どうでも良い理由で人の発表資料をウソの固まりにせんでくれ・・・。


おいらは、そんなに必死に社内評価を上げるつもりはございません。
本当の事を喋って今の状況を打破するプランを発表したいのです。
あんたらの評価を上げたりウソを吐いてまで自分の評価を上げたいとはこれっぽっちも思ってません。


そんなんだから、アンタ達の立場は今みたいなんやで・・・。
それを理解しなさい・・・。


取り合えず、そろそろ仕事を本格的に片付けるので、一旦終了。
続きは帰ってから・・・・・。


22:00過ぎ、無事帰宅。
愚痴は言ってると、どんどん凹んでマイナス君になってくるので終了。


さて今週末はいよいよ文化祭♪
取り合えず、今回は昨年の時のようにゴミ祭にならない事を祈るのみ。


気になる事♪
今回のグッズは何が出るのかな〜w?
今回のイベントは整理券は苦労せずに貰えるのかな〜w?
トレ系のグッズは何種類出るのかな〜w?
今回の遠征でいくら使うのかな〜w?


今のところ、相方に朝イチでグッズ列に並んでくれ!とお願いしているので、今回も始発の新幹線で遠征の予定w
どうも、この間のミュージカルから早朝遠征や早朝グッズ列に慣れて来てるww
でも朝から晩まで文化祭の会場にやる事ないのよねw
途中で一回ホテルに帰って寝ようかなww