久々の更新

mettin2006-10-02

どもです♪


我がPCが昨年に引き続きクラッシュして早1週間・・・。
OSを再インストしてようやくPCを復旧。
大切なデータやら何やらが消え去って凹みまくりですが、もう後の祭りなので諦めることにします。


さて先週末、娘。紺厚木に参戦して来ました♪
土日切符を利用して、早朝に仙台を出発して土曜の昼紺を見て仙台に帰宅。
日曜も早朝に仙台を出発して昼紺を見て仙台に帰宅w


なかなかハードな2日間でしたw
コンサート自体は久し振りの動ける現場と言うこともあって楽しかったです♪
ただ色々と思うことがあったので、その辺について今日は書こうかなと♪
(紺についてはなるべくネタばれなしの方向で書きます。)


まずセットリスト関係は、まあ満足♪
詳しい中身については触れませんが、踊れて歌えてと言う感じで良かったなと♪
でも新旧入り混じってる感じなので、ここはヲタさん達によって好き嫌いが出るのかな〜と。
唯一お願いがあるとすれば、出来ればラストがあの曲だと何か終わった感じがしないのでWアンコールとかでもう1曲欲しかったなと。
(じゃあ何が良いかって言われてもコレ!と言えないんで困ったモンですが。)
盛り上がるし、自分的に好きな曲なんですが、ラストと言う感じじゃないな〜と。
ま、実際にもう1曲やられると体が動かないんですけどねww


グッズ関係。
絵里の全部セットを筆頭に頼まれ物も含めて合計30k¥超えw
カレー煎餅なる物が今回の目玉かw?
トレ写真が入ると言う悲しきグッズでピンポス共に2種あるとかw
指定会場限定と言うフォトフレームトレも厳しいw
ただ、でんでんさんやほほZさんらのお陰でカレー煎餅のc-10写真を残し、後のトレ系は収集完了♪
後は参戦の度に少量購入しぼちぼちと集めたいと思います♪


その他紺以外で思った事とか。


紺では、やっぱりがきさんにがっつけませんでしたw
がっつく暇がないというか絵里に必死過ぎて、がきさんにがっつく余裕がなかったですw


あと大した事ないんだけど自分的にはちょっとした問題発生・・・。


最近、絵里にハマり過ぎて娘。全体を見れなくなってきてる。
安倍さんの卒業以来、昨年夏までは愛ちゃんを見たり、こんこんを見たり、れいなを見たりと娘。のステージを全体的に見れてたんだけど、今は絵里しか見てなくてステージをちゃんと見てないような・・・。
挙句の果てに絵里以外のメンバーに対して興味がなくなりつつあるような事も。
最初は仲間達をイジる為に、興味がないような言い方してたのが、現実になってきてる気が・・・。
一筋と言えば聞こえは良いけど、決してそうではなく、自分的になりたくない姿になりつつある。


いつでも娘。のことを好きでありたい・・・。
昔も今も、そしてこれからもモーニング娘。の事を好きでいたい・・・。
決して無理をせず自然体の気持ちで好きでいたい・・・。


よっちゃんの口には出さなくてもメンバーを気遣ってる優しさ。
愛ちゃんの普段は出さないけど、リーダーシップを持った熱さがあるところ。
がきさんの絶えず笑顔でいる強い精神力。
ミキティの時折見せる可愛らしい仕草や口調。
絵里の無邪気な笑顔と天然っぽさ。
さゆの頭の回転が速く、たまにテンパってパニくってる姿。
れいなのひたむきな努力と飽くなき向上心を持ってるところ。
小春の人懐っこさとこれからの成長。


メンバーそれぞれに可愛くて素敵なトコが沢山ある。
そんなトコロをこれからも好きでいたい。


もちろん、安部さんやあいぼん、のんちゃん、やぐっちゃん、まこっちん、こんこん、ハロプロのみんなを好きでいたい。(推す推さないは別w)


でも推しメンのTシャツを着てるのに、節操無く誰彼構わずがっつくようなヤツにはなりたくないです・・・w
ただ悲しいかな。
現場で見てる範囲では絵里ヲタには変なヤツが多い・・・。(自分も含めてw)
ライブマナーが悪かったり、キモキショいヤツばっかり。(自分も含めてww)


少々イタくても良いから、絵里好きな娘。ヲタでありたいww