がきさんお誕生日おめでとう♪

mettin2006-10-20

どもです♪


お腹の調子が芳しくないめっちんですw
ガタイに見合わず胃腸が弱いと言う見掛け倒しがチャームポイントですw


さて今日は、モーニング娘。5期メンバー、お豆ちゃんこと、がきさんこと新垣里沙さんの18回目のお誕生日です♪


おいらががきさんに落ちて、早2ヶ月w
ミュージカル「リボンの騎士」であの満面の笑顔を間近で見て、あっという間にがきさんの魅力にハマり、ウチワくるくる大作戦を決行し、恐ろしいほど周りの仲間達にがきさん推しとして認識され、絵里推し&なち推しの面影がなくなるほどのハマり様でしたw


即、ソロTシャツ買うわ、ウチワ買うわ、トレ系集めるわで、気の多さが完全にバレましたw


立ち位置がきっちり分かれてるミュージカルでは、絵里推しとがきさん推しを使い分ける事が出来てましたが、この秋の紺ではどうなるか心配でしたw
一応、今は娘。では、絵里>がきさん>>さゆ>>れいな>>>愛ちゃん=ミキティってな感じで落ち着きましたw
(何気にさゆが一気にランクアップww)


いつもニコニコで魅力的な笑顔を持ったがきさん♪
素敵な声で元気付けてくれるがきさん♪
妙なつっこみで笑わせてくれるがきさん♪


新垣里沙さん、18歳のお誕生日本当におめでとうございます♪
これからは18歳でちょっと大人ながきさんを魅させてくれるんだろうと期待を込めてこれからもがきさんを応援し続けます♪
(紺では絵里にがっついてるけど許してねww)