「はてなダイアリー」もやっちゃえっ!

はいどうもです。


はてなダイアリー」2日目。
現在、連載中(?)の「ココログ」もあるので、コチラは当面、誰にも知らせずコッソリと更新しようかなと。


でも暫くしたら、「ココログ」と同時掲載始めます。
内容は「ココログ」と「はてなダイアリ」ともに同じ内容にします。
書き方(入力)としては「ココログ」の方がやり易いので、「ココログ」で書いて、「はてなダイアリー」にコピーするって感じで。
どうもタグ方式(?)の入力の仕方は慣れてないんで、難しいです。


2種類違う内容で書くほど、ネタも文章力もないので同じ内容で行きます。
ただ、たま〜に違う内容で書いちゃう事もあるかも。
ま、それは始まってから考えようかな。


現在、「ココログ」では「娘。とめっちん・・・。」シリーズを書いてますんで、それが終わったら「はてなダイアリー」と同時掲載かな。