今日の更新。

はいどうもです。

さて「はてなダイアリー」も3日目。
早速、明日、出張なので連続更新記録はストップになるかも・・・です。
高橋愛」ちゃんの故郷である福井に行って来ます。

でも上手い事いけば、出張先からでも更新出来ないかななんて思っています。
そんなに更新記録に執着はしていないのですが、一度、途切れるとそのまま止めちゃいそうで、ソッチの方が怖いので出来る限り精一杯頑張りたいと思います。

ココログ」からのコピーに1点だけ問題あり。
文章に問題ないものの、「太文字」や「色付き」はコピー出来ない・・・。
自分でタグ入力しないといけない・・・。
何か面倒臭いですね。

う〜ん、色ナシだと寂しい画になっちゃうしなぁ〜。
「娘。とめっちん・・・。」シリーズも終わりが見えてきた(予想以上に短かった。)ので、そろそろ本格的に考えなきゃイカンです。

ま、悩みながらボチボチ進めていきます。
今から考えても、解決策は見付かりそうにないので、行き当たりバッタリの対応で少しずつ解決していこうと思います。