今日のネタは・・・。

mettin2005-05-18

はいどうもです♪


さて今日のネタ。
やっぱり「松浦亜弥」さんですかね。
CM好感度「女性部門第1位」。
これは素直に「おめでとう〜!」ですね。


ハロプロでもダントツの稼ぎ頭でCMの本数も多く、周りからの評価も全てが好印象。
流石ですね〜♪


でも最近の「あやや」の働きっぷりというか忙しさは心配の種でもあります。
スケジュールを入れ過ぎて、体を酷使して体調なんかを崩さない様にして欲しいです。


自分の中の推しランキングには入っていないものの、「あやや」のスゴさは認めています。
本当にスゴイと思います。
「歌唱力」「表現力」「パフォーマンス」どれをとっても屈指の実力を持つ「アイドル」だと思います。


この点に関しては、自分の大好きな「安倍なつみ」さん、「モーニング娘。」さん、「W」さんも大いに学んで欲しいと思います。
(現状が悪いとは言いません。今より更なる高みを目指して欲しいんです。)


何はともあれ、ココ最近の中のニュースでは「松浦亜弥」さんのニュースは嬉しい限りです♪
「凱旋コーサート」「メモリアルコンサート出演」「CM好感度No1」etc。


松浦亜弥」さん、これからも頑張って下さいね♪
年に数回しかコンサートに行ってないですが応援してます。