最近のイベントって・・・。

はいどうもです。


本日、出張先からのコッソリ更新です。


昨晩、「明日10:00にWより発表があります。」なんて言うもんだから、何!?何!?と思ったら単なるイベント・・・。それも平日の関東。


「なんじゃそりゃ!?それだけ??」


嫌な予感もしつつ、不安でドキドキしてたのにイベントって・・・。
わざわざ、勿体つけて言う事かいな。
ましてや、平日の関東って、ヲタ以外行かないでしょ。


今更、ヲタを召集してどうすんの?
もう既に購入確定にいる人達を集めたって仕方ないでしょう。
ましてや平日じゃ、普通の社会人は行けないよ。


話題作りにはなるんでしょうけど、個人的には、もう少しライトなファンの事を考えて、初回版に「イベント参加券」を入れて各地でイベントとかをやってくれた方が嬉しいよ。


FCイベントも関東とかばっかりだし、何かフラストレーション溜まっちゃう。


地方は関東に比べて、ハロー関係の番組も少ないし、CMだってやらなし、コンだって必ず来てくれると限らないんだから、関東だけじゃなく、もっと地方にもチカラをいれて欲しいです。


新しいファンが欲しいのか、話題が欲しいのか、売上が欲しいのか・・・。
何を狙ってるにしても、最近の事務所の対応というか、やってる事って納得いかない事が多いです。


うぅ〜ん、今日は愚痴が多くなってきた・・・。
大好きなハロプロの事なると熱くなってイカンです。
今日はちょっと反省しつつ、日記終了でございます。