Wミュージカルとフジテレビ。

はいどうもです♪


本日、スカパー721で、「W」の初主演ミュージカル「キャラ&メル」が放送されてました。
自分は録画していたので、しっかりとは見てないんですが、「のの」と「あいぼん」はやっぱり可愛かったし、DVDの発売に先駆けて放送してくれたのは嬉しかったですね。
去年の安倍さんや松浦さんのミュージカルも放送されましたが、DVDとは少し映像も違う(収録日は同じみたい)ので、何か得した気分にもなります。


でも、スカパーではハロフェスやライブの模様を放送してくれるフジテレビも、地上波の「HEYx3」では、最近ハロプロメンバーって出演してないですよね。
(でも「ミュージックフェア」には出てる。)
何ででしょう?
ハロプロの人気が下降してるのが原因なのか、違う大人の事情があるのか、はたまた違う何か理由があるのか?


まぁ、そんな理由はどうでも良いんですが、自分の思いとしては、「もっとハロプロメンバーをテレビで見たい。」って事だけです。
声だけじゃなく、やっぱり頑張ってる姿も見たいです。


何故?って、やっぱり「ハロー!プロジェクト」が大好きだからです♪