さて今日のネタ・・・。

どもです♪


さて今日は何書きましょ??ネタがないんですよね。


ココログ」と同時進行なので、ネタに困るとです・・・。
もう時期、ネタ統一するつもりなんですけど、それまではネタを被せないと決めたので、「ココログ」とは違うネタで。


そう言えば我が愛する「安倍なつみ」さんの4th写真集の情報が出ましたね♪
5/25頃発売予定♪ホンマかいな??


めっちんの住んでる地元では、写真集ってほとんど入荷ナシ。
発売1ケ月後に並んでたり、置いてなかったりと悲惨な状況。


だからお目当ての写真集が発売される時期は、名古屋の本屋さんに通いまくり。
最悪でも発売日には入手可能♪上手くいけば、1〜2日前に入荷している事も。


だから、来週前半は仕事もソコソコに本屋通いの毎日でしょう♪
(仕事しろよってツッコミはナシで・・・。)


めっちんは、水着の有無も気になるけど、お年頃の娘さんのお肌の露出が多いと、心配にもなる微妙なお年頃。
やっぱり一番は「笑顔」の「なっち」が見たいな〜なんて。
(でも水着もあれば嬉しい。セクシーショットはあまり要らない。)