今日も更新中♪

はいどうもです♪


さてさて、本日もネタのない中、「はてなダイアリー」を更新したいと思います。


おいらが住んでる地区は、現在「ハロモニ。」が2週間遅れで放送されてて、ようやく今日、「梨華ちゃん卒業SP」が放送されました。
最近、特に涙腺が弱くなってて、最後のシーンで、ちょっとウルウル来ちゃいました。
やっぱり「仲間」って良いモンですね。


そして、関東では「寝起き」をやってるとのコトで、普段お世話になってる「ろだ」より、いつもはDLしない「ハロモニ。」を頂いちゃいました。


だって「寝起き」だモン。「日テレ」の「赤・青・黄ハワイSP」以来じゃないですか?
(違ってても突っ込みはナシで・・・。)
そりゃ見なきゃイカンでしょう!?
やっぱり寝起きは良いっ!何が良いって寝起きの娘。が可愛くて仕方がない。


今日も3人の娘。にヤラれちゃいました♪
可愛すぎです♪素ッピンも素敵です♪でも、もっと顔を見せて欲しかったな♪


2週間後には、また同じ寝起きを見るんですけどね。今から楽しみで仕方ありません。