筋力低下・・・。

どもです。今日の日記は「ココログ」と同じです。


今日、仕事でチョット重い荷物を運んでたら、両腕の筋を痛めてしまいました・・・。
最初、重いな〜とは思ったものの、ま、大丈夫だろうと甘く見てました。
どうもご飯の量といい、体力の配分といい、若かりし頃の自分のイメージを重ねてしまい、勘違いしてしまい、無理をしてしまう傾向にあります・・・。


最近、「ハロプロ関係」のコンサートに行っても、疲れる事はあっても、あまり筋肉痛にはならない(症状が軽い)な〜と思ってましたが、よくよく考えると、昔ほど動いてない・・・かも。


昔は曲に合わせて、体力の続く限り、踊り(フリコピ)・跳び・腕を振りまくっていたけど、最近は1階1ケタ列通路側とかでお目当ての娘が近くにならないと、バカみたいにテンションは上がらなくなってる。


そりゃぁ〜、昔に比べたら大人しく(?)なったから、筋肉痛もしないわな〜。
去年の「あやや」代々木SPでハシャぎ過ぎて、喉を痛めて以来、コンで大声出す事も減っちゃったし、後ろの人を気にしてあまり高く跳ばなくなっちゃったモンな〜。


部屋が狭くなったもんで、コンDVDを見てても踊るスペースがないもんだから、大人しくベッドの上で小踊りしてる程度。
これじゃぁ、筋力も体力もおちてく訳だ・・・。


どうにかして、若さを取り戻さなきゃ・・・・・。誰かヤングなエキスを頂戴な。