ひとりごと「めっちんとれいにゃ」

mettin2005-05-28

はいどうもです♪


今日は嬉しい事に、「石川梨華(モ-ニング娘。)卒業コメント8㎝CD」の当選メールが来ました。
ま、CDとDVDの両方、応募しましたし、売り上げ枚数から考えると、当たる確立高かったんだろうな〜って。
でも素直に当たった事を喜んじゃいます♪


さて本日の日記・・・。


ひとりごと「めっちんとれいにゃ

自分が「田中れいな」さんを推し出しのは、FCイベントの「握手会」からです。


挨拶も満足に出来ない問題児だらけの6期。
オーデションをTVで見ていて、「こんなんで大丈夫かい!?」と心配にもなりました。
でも、そんな6期の中でも、やっぱり同郷って事で「田中れいな」さんに注目していました。
(違う意味で「道重さゆみ」さんにも注目していましたが、この話しはまた後日・・・。)


そんな中、FCイベントで「握手会」が企画され、自分も名古屋のイベントに参加しました。


イベントに参加する前の田中さんのイメージ・・・。
第1印象では「後藤真希」さんのイメージに近かったですね。


①クールで無愛想。(生意気?)
②歌唱力は中々のもの。
③娘。メンバーと仲良くなるのに時間が掛かる。

ところがドッコイ。
握手会の時に、一番、手をギュッと握ってくれて、「頑張って下さい。」と言った自分に「有り難うございます!」と目を見て言ってくれて、モノ凄く嬉しかったのを覚えています。
よってイメージは大きく修正。


①クールで無愛想
 → 緊張してて表現が下手だっただけで、実際は明るく取っ付き易い。
(但し、生意気なイメージは変わりナシ。)
②歌唱力は中々のモノ。
 → 変わりナシ。(高い声は良い。でも低い声が課題かな。)
③仲良くなるのに時間が掛かる。
 → 人懐っこく努力家だから問題ナシ。


一気に自分の中の推しメンランキングが上がりましたね。
そしたら、「シャボン玉」でセンターとっちゃうは、最年少ユニットでデビューするはでビックリ。


歌に対する気持ちも強いし、負けん気も強い。そして何より可愛い♪
今の飽和状態のハロプロの中で、どれだけのチャンスがあるか分からないけど、必ず大物になって、今よりスゴイ「田中れいな」を見せて欲しいと思います。