ひとりごと「めっちんとあいぼん」

mettin2005-05-29

どもです。


今日は、日頃からお世話になっている管理人さんの素敵なブログを読んで、何かニコニコしちゃてるめっちんです。


そんな素敵なブログを読んで、今日の日記を書くのはちょっとアレなんですが、ネタがないので書いちゃいます。


あいぼん」こと「加護亜依」さんを推し出したのは、タンポポの加入からですね。
元々、4期オーデションから、この娘は合格すると思ってた娘なので、「タンポポ」加入も納得出来たし、人気が出たのも当然と思いました。


加護さんの好きなところ、歌声と愛くるしい笑顔ですかね。
サービス精神旺盛だけど、何か最後の一歩は踏み込めないんだろうなとか、幼い頑張り屋さんには親元を離れて暮らすのは大変だったろうなとか色々心配もしました。


でも、あの愛くるしい笑顔と自由奔放な行動に、何度も元気を貰った気がします。


ミニモニ。」でキャラクターを爆発させ、良きライバルであり、良き仲間である「辻希美」さんとのコンビも益々冴えてきて、「モーニング娘。」のツートップとまで言われ、「W(ダブルユー)」を結成し、04年夏「モーニング娘。」を卒業。


デビューが12歳と、「モーニング娘。」史上最年少でデビューしたせいか、自分の中では外観的にも一番変わった娘だな〜と思ってます。
(太ったからな〜って思ってる人・・・。否定はしないけど・・・(怒)。)


でも今でも、あの頃と根本的には変わってないと思います。
歌が大好きで甘えん坊で子供好きで将来の夢はお嫁さんと言う可愛い女の子。


ある意味、理想の女の子なんですよね。
プニプニしててホワホワしててニコニコしてる女の子って。
(でも自分は良識ある大人ですから、変な妄想とかしてませんよ。多分・・・。)


これからも、初めの頃の気持ちを忘れず頑張り続けて欲しいです。
頑張り続ける限り、自分も「加護亜依」さんを応援し続けます。