愛の意味を教えて♪

mettin2005-05-31

どもです♪


本日、W(ダブルユー)のシングルV、「愛の意味を教えて!」をフラゲしてきました。
まぁ〜可愛らしいったらありゃしない!!
これはちょっとハマりましたね。あいぼんとののの可愛さにKOされちゃいました。


2人の可愛さもモチロンですが、この曲自体も好きなんですよね♪
(何故か売り上げは大した事ないみたいですが・・・。)


何気に勝手に自分のホムペの主題歌?テーマソング?にしちゃってます。


さて先日、ぶっ壊れちゃいました我がサイトのの画像ですが、案の定と言うかやっぱりかという原因でした。


ご心配、激励頂いた皆さん本当に有り難うございます。
皆さんの優しさに救われました。感謝の気持ちで一杯です。


これより夜通しで復旧作業に入ります。
明日(今日)の仕事は・・・、知りません。どうにでもなれです。