眠いzzz

mettin2005-06-01

どもです♪


昨日と言うか今日、自分のサイトをいじってて、ほぼ徹夜したのでメチャクチャ眠いですzzz
あとは、やっぱり「愛の意味を教えて!」のPVがたまらなく良いです♪


ず〜〜〜っとリピートx2で見続けてます♪


野球で延長になってた「トリビアの泉」に矢口さんが出演されるので、何としても起きていますが、終了次第深い眠りにつきますzzz


矢口さんが元気そうで何よりです。複雑な気持ちで見ていますが、こうやって出てきてくれるだけでも嬉しいです♪


夏のハロコンにはMCでの参加が決定してるみたいですが、是非歌声も聞かせて欲しいです。


次は明日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」かな?