ツイてない?

mettin2005-06-08

どもです♪


今週末、石川県のハロプロパーティーに参戦します♪
一度は見てみたいなぁと思い、石川か富士を検討していたのですが、富士の方は「久住小春」ちゃんの握手会と重なっちゃったので、石川公演に決定しましたw


会場は金沢駅から離れてる(4〜5km?)のでバスを利用しようかなぁ〜と思っていたら、当日は「金沢百万石祭り」開催の為、大規模な交通規制が実施されるとな・・・。


時間が読めないんじゃ、歩いてくしかないかなぁと思っていますが、歩くにはチョット遠いかなぁ?
コンでハジける前に体力が尽きてしまいそうな予感・・・。


一応、今日、仕事の合い間に会場の下見をしてきましたが遠い・・・。
方向音痴なおいらは迷子になる時間も含めて約1時間は必要かと・・・。


ましてや、当日の現地の降水確率、ただ今現在50%・・・。
ツイてないです。見知らぬ土地、徒歩、雨、金欠、良くない条件が重なっています。


ほんのチョットだけ気が重くなってしまいました・・・。


でもセットリストを見る限り楽しそうw思いっきりハシャぐぞぉ〜♪