手と目・・・

mettin2005-06-07

どもです♪


今日は会社のお仕事で富山県に居ますですw
やる事もなければ、メッセも出来ないので、いつもより早目の日記更新です♪


さて今日のネタ。


ハロプロのメンバーの目力というか、強い意志というか、目から伝わってくるパワーってスゴイと思います。


TVや雑誌でもハロプロメンバーの輝きというかパワーみたいなものが伝わってくるんですが、自分が一番スゴイなって感じるのは、やっぱりコンサートや握手会などのイベントです。


自分がコンサートなどに行き始めたのは4年くらい前からなのですが、最初に一番想いが伝わって来たと感じたのは、6期の握手会イベントでした。


6期(えりりん、さゆ、れいにゃ)が、まだモーニング娘。の活動に本格合流する前の握手会だったんですが、一生懸命、歌って踊ってMCもやって、これから「モーニング娘。として頑張るぞ!」って想いがヒシヒシと伝わって来ましたし、握手する時も「頑張ってね。」と伝える自分に対して、手をギュッっと握ってくれて「有り難うございますっ!」と返事をする3人がとても印象的でした。


その時、れいにゃが一番力強く手を握ってくれて、こっちが照れてしまうほど、真っ直ぐ自分を見てくれました。(勘違い?)
ちなみに、えりりんは優しく手を握ってくれ、さゆは顔を真っ赤にしながら握手してくれました。


その時、3人の目、3人の手からは、とてつもない力強いパワー(想い)が伝わって来ました。


この時、自分は6期の中では「田中れいな」さんを推そうと固く決意。
(でも05年のミュージカルからさゆを、髪を切ってからえりりんも推し出して、6期推しとなりましたとさw)


そしてコンサートなどでは、運が良いと、1人1人の表情がハッキリ分かる位置でメンバー達を見る事が出来る(運が悪いと豆つぶ程度・・・。)のですが、ライブの楽しさや自分たちの気持ちを体全体で表現するメンバーを見て、やっぱりハロプロってスゴイと再認識。


6期の握手会以降、メンバーに触れる機会はありませんが、相変わらずコンサートには出掛けてるので、メンバーのパフォーマンスを見れる機会はありますw


コンサートでは、たまぁ〜に目が合う(気のせい?)事もあるのですが、あの目力と輝き、パワーを感じると、やっぱりハロプロが大好き♪とメンバー全員を惚れ直しちゃいますw


ま、何が言いたいかと言うと、


Hello!Project』が大好きだぁ〜!!


ってコト♪