今日の嬉しかったコト♪

mettin2005-06-12

どもです♪


先日のハロプロパーティ石川公演からも無事、帰宅し軽い筋肉痛に襲われているめっちんです。
筋肉痛がコン疲れじゃなく会場までの往復の歩き疲れなのが少し悲しいです。


現在、長々とレポ作成中です。
かなり個人的な見解が入っていますが、明日アップの予定で、現在、鋭意作成しておりますw
なので今日はこの公演の事は触れません。


で今日のネタ。「嬉しかったコト」♪


未だ試行錯誤中の我がサイトに「イベント現場板」というモノがありまして、主に自分のコンサート参戦記録(レポ)をアップしようと思って設置してたのですが、WINGさんという亀ちゃん&なっち推しさんから参戦レポが上がってました(感涙)


素直に嬉しかったです♪
色んな人に支えられて、叱咤激励してもらって立ち上げたサイトだったので、大事にしたいとは思ってたんですが、基本的に現場交流が苦手な自分は、名刺なども作らず牛歩並みのスピードで認知度を上げたいと思っていた中で、自分以外の人からのレポが上がってくるとは想像もしていなかったので、朝、ホムペチェックしてみたら「おぉぉぉ〜!」って感じでした♪


有り難いです。嬉しいです。これからもサイト運営頑張らなきゃと改めて思いました。