さあてネタがないw

mettin2005-06-13

どもです♪


いつものようにネタがありません。
まだ書きかけのシリーズは残っておりますが、出来れば時間のある時にゆっくり書きたいなぁなんて。


さて一応、先日、参戦しました「ハロ☆プロパ〜ティ石川公演」のレポ作成しました♪


詳細版(無駄に長く主観入りまくりの駄文レポ)は当サイトの「レポ」に、簡易版レポは、日頃お世話になっている「るぅ☆かしす」さんのサイト「Love Love Typhoon!」の方へ上げさせて貰っています。
当サイトの「リンク」からも飛べますので宜しければ読んでやって下さい♪


次の現場(イベント)は「久住小春」ちゃんの握手会イベです♪


今回は事前申し込みではなく、現地でイベント参加券を貰うのですが、これが億劫ですorz


配布時間ギリギリに行くと、イベントに参加出来ない可能性もありますし、早い時間に行くとヲタさん達に囲まれて一人ぼっちが大好きな自分にはキツイ・・・。


春ちゃんに会いたいし、会場限定グッズも欲しい。
でもヲタさん達に囲まれたくない。


どうしたもんか・・・。迷宮入りです・・・。