明日のネタは確保・・・かな。

mettin2005-06-20

どもです♪


やっとこさ「久住小春」ちゃんの握手会in名古屋のレポ作成完了出来ましたw
相変わらずの文章能力の無さと学習能力のなさに、本人もビックリしてますが、作成途中に疲れてきて判断が甘くなっていき、最終的に長い上に稚拙な文章が完成されていくという悪パターン。


これではイカン!と思っていますが、まぁ温かい目で見守っていて下さい。


明日のネタは日頃からお世話になっているサイトの管理人さんより「Musical Baton」なるものが回って来ましたので、これにしようかなとw
これで明日のネタは確保♪


ただハロー系以外は、ほとんど聴かないので、かなり偏った結果になるであろうと推測。
(だってハロバカなんだもんw)


そして自分には回す人がいない!という事で、ここでゴール・・・。申し訳ないです。
ただ回せるとすれば自分のお世話になってる方で残っているのは、「RNW」さんこと「悠太」さん、ただ1人!!


回す確率、80%とかなり高確率ですw
ネタがない日にでもどうですか?悠太さん♪


さて、そんな自分も今日のネタがない・・・。
なので今思ってるコト。


・明日のシャッフルのCDを仕事抜け出してフラゲしてこようかな♪

・あと、今、ミキティのラジオやってるんですが、初生らしいですwちょっとテンパってるミキティが良い具合です♪

・あとあと、これまたお世話になってるサイトで新しい専愛を作って貰ったので嬉しかったです♪

・自分のサイトの掲示板を携帯対応にしたいので変更しようかな?
でも一度、今のサイトと別の掲示板を削除されてるので、また削除されたらって思うと怖くて変更出来ないorz

・最後に今週末、なっちコト「安倍なつみ」さんのコンサートに行くのでワクワクしてます♪
久しぶりのなっちですよぉwいまからニヤけてしまいます♪


今日はこんなトコかなww