小春ちゃん握手会in名古屋♪

mettin2005-06-19

どうもです♪


本日、モーニング娘。第7期メンバー、「久住小春」ちゃんの握手会に参加してきました。
詳細はこれから自分のサイト用にレポを作成するので、触り程度にご報告。


イベント参加券の配布が14:00〜という事もあり、大丈夫だろうと思いつつも、早めに会場にレッツラゴ〜♪


12:00過ぎに会場に到着したところ100人程度(?)の列で予想してたよりも人は少なかったです。


ただそこからが長かった・・・。


配布までの長い時間をずっと座りっぱなしで待って、参加券を貰った後も、開場までの時間をプラプラと会場周辺を散歩♪
そして入場後、グッズ購入後、開演まで1時間以上を立ちっ放しで何もせず、ただひたすら待ち続ける・・・。


家を出てから7時間経過・・・、ようやくイベント開始♪


自己紹介の後、VTRを挟みながら質問に答えてくというパターン。
質問は、どうも他の地区と同じ内容みたいですw


イベント時間は約30分くらい。
いよいよ待望の握手会の始まり始まり〜♪


高速握手と思いきや、結構ゆっくりのスピードで小春ちゃんにメッセージを伝えられる時間もありそう・・・。


イカンです・・・。高速握手と思っていたので何にも考えてなかった・・・。
運が良いのか悪いのか、握手の順番も早い。何も思い付かない。


な・の・で、テンパりましたw


結局ドキドキして最初に言ったセリフに反応貰っちゃたもんだから、更に緊張して最後に「頑張って!」と言おうとしたら、声がかすれて、小春ちゃんの笑顔に見送られて帰るという失態・・・orz


でも、小春ちゃん可愛かった♪
しっかりしてたし笑顔も眩しかった♪


また推しが増えちゃうかも・・・♪