貧乏金なし。

mettin2005-06-24

どもです。


いよいよ今度の日曜日に、自分の全てと言っても過言ではない「安倍なつみ」さんに会いにプチ遠征してきます。


でも先日のパチンコ大敗が効いておりまして、現在、金欠状態。
それなのに、シャッフルCDをフラゲしたり、今日1日でハロショでお買い物(8100円)したりと、節約する素振りすらなし。


そりゃぁ貯金なんて出来ませんわなぁってな状態です。


今回のプチ遠征の予算は、交通費・グッズ代で約2万円の予定。
チケットも昼公演はFC先行でGETしていたものの、夜公演は外れてしまった為、ヤフオクでGET。


約4ケ月ぶりになっちに会えるので、これはこれで良し。


でも、来月はDVDやらハロコン東京遠征でまたハロ費用が・・・。
毎月、生活費を除いたお給料の大半はハロへ流れていく・・・。


好きなコトを続けるのに使っているので、後悔とかはないんですが、もう少し節制をしなくちゃイカンかなと思ってる今日この頃ですw