準備万端w

mettin2005-06-25

どもです♪


今日は早めに日記を更新して、明日のなっちコンに備える予定でしたが、相方さんと長電話をしてたら、いつも通りの時間になってしまいましたw


今日のあややコンのスカパー録画準備良し、明日の「ハロモニ。」のTV録画の準備良し、明日のコンチケットの準備良し。
後は、明日のコンの着替え等の準備のみ。


今日は洗濯物もしたし、買い出しにも行ったし、目覚ましも3つ準備してるし、明日のコンは何の心配も無く、迎えられそうです。
1つ心配があるとすれば、「めざましテレビ」の週末カウントダウンで自分の星座がアンラッキー星座だったコト・・・。


そういえば今日は「松浦亜弥」さんの19歳の誕生日ですね。
(自分のホムペでもお祝いカキコしたので、ここでは割愛しときますw)


でも、”まだ”と言うか”もう”と言うか19歳なんですね。
可愛らしさと大人っぽさの両面を兼ね備え、ハロプロを代表するアイドルにも成長し、自他共に認める”アイドル”になられたと思いますw
これからも、もっともっと素敵な女性になって欲しいです♪


とか書いてるうちにスカパーで”あややコン”が始まりました♪
(そういえば、このコンで隣のあややヲタと前のメロンヲタが喧嘩したんだよなぁ。)


よしよし、ビデオもちゃんと動いてるw


これで安心して眠れる・・・zzz


おっと!?、最後に目覚ましだけ確認して寝よう♪