さくっと更新w

どもです♪


今日は会社の飲み会がありまして、予想以上に帰りが遅くなってしまった為、さくっと簡易更新でご勘弁下さいw


自分は基本的にお酒はダメです・・・orz


生ビール中ジョッキ2杯、サワー系1杯で限界です。
何も飲めなくなって、30分もすると頭が痛くなって2日酔い状態に陥ってしまいます。
もう、そうなったらダメです。お家に帰りたくなってテンション激下がりになってしまいます。
んで、帰ってきたらリバース・・・orz(お食事中の方いましたらゴメンなさいです。)


焼酎・日本酒・ワイン・・・etc、
基本的にアルコールは全部ダメです。お酒を飲める人が本当に羨ましいです。
でもそういった席は結構好きなので、ソフトドリンクでワイワイやっていますw


さて今日のハロプロ関係の話題。


本日も、会社抜け出してハロショに行って来ました♪


目的はズバリ「高橋愛」写真集のゲット!!


周りの評判も良いし、自分が見た限りの内容ではピカイチw
愛ちゃんの写真集は、何故か1stしか持っていないので、2nd・3rdを飛び越えて4thをゲット。


でも中を見るのは明日までお・あ・ず・け♪


明日も仕事なので、今日はこの辺で眠りにつきます・・・zzz