推しが増えるか!?

どもです♪


本日、静岡県浜松市で開催されました「安倍なつみ」コンサートに行って来ました。
詳しい感想などは、後日作成する予定の「レポ」で語りたいと思います。


ただ、これだけは言っておきたいコトが・・・、


今日のコンサートで、「℃−ute(旧名:ハロプロキッズ)」が出演されてたのですが、予想以上に良かったです。


席の位置にも問題があったと思うんですが、目の前に「℃−ute(キュート)」が来る事が多く、何人かのメンバーと目が何回かあったんですよね。(妄想かも!?)


な・の・で、ちょっと「℃−ute(キュート)」が気になり出したりしちゃってw


まぁ、まだ必死さやハマリ具合は全然ですが、これから先が楽しみだなぁと思うのも間違いないですw


℃−ute(キュート)」に関しては、また時間がある時にでも、日記に書きたいと思います。


そして今日のコンサートで思ったコト。


安倍なつみ」さんのコンサートに「まったり感」がなくなって異様なほどの「盛り上がり」があったコト。なっちは喜んでくれてたみたいなので良しとしますw


でも個人的には、嬉しいような残念なような不思議な気分です。
このコトについても、後日日記で書きたいと思います。